記事一覧

嫁にばれないで買いたい!意外と多いんですよ

2017.02.23

趣味でCNC購入+既婚者の方で意外と多いのが。。

「嫁にばれないでCNCを購入したい」なんです

まー 興味の無い嫁さんにとっては おもちゃとしか思えないようですね~

---その1---

とにかく 新しいものが増えればばれます(笑)

既にフライス盤をお持ちでしたら CNC改造キットがお勧め!
興味の無い嫁さんは フライス盤にモーターが付いても 気づかないでしょう
もし 気がついても 「モーターとか購入して自分で組みつけたんだ」って言えば 高い買い物だとは思わないでしょう

発送は 自宅配送はばれるので 宅急便営業所止で

---その2---

フライス盤もって無いし・・やっぱりCNC専用機が欲しいな~・・
その1 でも書きましたが 新しいものが増えればばれます

そこで  デアゴスティーニじゃ無いですけど

CNC組み立てキットの良い所!

それは・・少しずつパーツを 受け取って(発送して) 少しずつ組み立てる
これなら 小遣いで少しいろいろ 言い訳が出来ますね~

発送サイクルは ご希望で対応させていただきます。

又は 一気に全ての部品を 宅急便営業所止めで送付させていただいて 会社とか 友達の家とかに 置かせてもらって 毎月とか 毎週とか 少しずつ 家にパーツを持っていって 加工組み立てってのもありですね~


問い合わせいただいた際 こんな感じの内容で返信させていただいております!