記事一覧

月間ぼびーましん CNCフライスを作ろう!なんて

2014.09.18

何々を作ろう! みたいな 本屋さんで売ってますね~
これって 毎月 とか 毎週とか楽しめるから 人気あるのかな~

時々 買おうかと 思いますが 未だ買ったことが無いです

さて

CNCほしいな~ でも お金ないな~

★ 買えないであきらめる方

★ 買うためにはどうしたらいいのか考える方

人それぞれです

後者の方に ほびーましんで提案できるのは・・

クレジットカードでの分割購入 ※ヤマト運輸のサービス 又は paypal


銀行での借り入れ ※事業で使う方は 無難かな~ ほびーましんで見積もりを準備させていただきます。


次が 今まで やったことない事ですが


例えば 20万円のCNCキット


毎月 1回5万円で 4回に分けて送る

であれば クレジットを組むことなく 分割で購入できる!

まさしく?? 

月間ぼびーましん CNCフライスを作ろう!なんて(笑


どうなんでしょうね  これ良い! と思った方は お気軽にお問い合わせくださいませ!